快適スルン 口コミ 効果

 

快適スルンは、妊娠時に頑固な便秘で悩む妊婦のための葉酸サプリです。天然成分で作られているので赤ちゃんにも安心です。

 

その快適スルンの口コミと効果を見ていきます!

 

快適スルンの口コミ!

快適スルンを実際に飲んだ人の本音の口コミ!

 

これまでお通じの問題は全くと言っていいほどなかったんですが、妊娠してからひどい便秘に悩まされることになったんです。
そこで見つけたのが快適スルンです。快適スルンを飲んだ翌日には、どっさい出てきてすっきりできました!
葉酸も入っているので安心して妊娠中の見続けることができました(^^♪

 

妊娠前は、下剤を飲んでひどい便秘をごまかしていました。妊娠してからは、薬は一切飲まないことにしたら、便秘がひどくなって。。。
で、快適スルンを飲んでみました。
私の場合はこれが正解でした(^^♪
すぐにお通じが来るようになって、助かりました。下剤なしでもきちんとお通じが来たので良かったです。

 

妊娠してから便秘になってしまって、快適スルンを飲み始めたんです♪
飲んですぐに便秘が解消していったおかげで、体のむくみも、おなかのポッコリ感もなくなり、赤ちゃんのポッコリ感だけになりました♪
おかげで、元気な赤ちゃんを産むことができましたよ♪

 

妊娠時に便秘で悩んでいたら友人に快適スルンを進められました!
飲んですぐに、お通じが一気にあって、それからは、便秘の心配がなくなりました!
お通じに心配がなくなるので、産後も飲み続けて、美肌効果とダイエット効果を期待します!産後ダイエット必要なので・・・

 

便秘も解消しましたが、おならの匂いも問題なくなりました!

 

生まれた赤ちゃんも便秘がちだったので、赤ちゃんに快適スルンを少し混ぜて飲ませています!

 

子供も便秘がちだったので、私と子供二人で飲んでお通じが改善しました(^^♪

 

快適スルンの口コミから分かるメリット!

 

快適スルンの口コミから分かるメリットは、

  • 妊婦のお通じ解消に使える。
  • 葉酸も摂取できるし、便秘解消できる。
  • 安全安心の材料で母子ともに安心できる。
  • お腹ポッコリ、むくみも解消できる。
  • おならの臭い解消。
  • 子供にも使える。

このように、妊娠中の女性や胎児、生まれたばかりの子供でも安心して使える成分で作ってあることがメリットなんですね。

 

快適スルンは、妊娠時には使えない下剤を補ってくれます。すぐにお通じがあるようで、安心して使えます。

 

妊娠時に腸内環境を整え、代謝を上げておくことは、おなかの赤ちゃんにも大切なことです。安心安全な快適スルンが選ばれるのも納得です。

 

また、生まれた赤ちゃんや、小さなお子さんが便秘で悩んでいた時にも、与えられる安心なサプリなんですよ。元気な赤ちゃんを産むためにも、葉酸が十分に入っている快適スルンはおすすめの葉酸サプリになりますね。

 

妊婦の便秘の悩みは深い!

快適スルン 便秘

 

あなたは便秘の悩みありますか?

 

便秘を抱えていると、毎日の生活でも、どんよりしてしまって、生活に不安を抱えてしまうものです。

そして、お肌にもよくない効果があり、ニキビや肌荒れの原因になってしまいます。

 

 

日常でも便秘に悩まされるのに、妊娠時にも便秘に悩まされると、ほんといろんな面で不都合が起きてしまうんです。

 

しかも、妊婦は食べるもの、飲むものが制限されてしまって、(というより自分で食べないようにしますよね。)お通じが来ないと赤ちゃんへの影響も心配になってしまいます。

 

通常の便秘薬では、お腹に心配です。便秘に効果があっても妊婦には使えない。そんな医薬品、使わないほうがいい医薬部外品はたくさんあります。

 

そこで、出てきたのが快適スルン。妊婦の便秘解消のためのサプリが、快適スルンなんです。

 

快適スルンは、材料がすべて天然素材から作られているのに加え、葉酸など、赤ちゃんにも必要な栄養分が十分に含まれているため、妊活時から、授乳期まで通して飲むことができます。

 

便秘の悩みは深く、毎日たまっていると悩みが大きくなって、その悩みが赤ちゃんに影響を及ぼすことになります。

 

というよりも、お腹の中に赤ちゃん以外のものが赤ちゃんの隣にしばらくとどまっているって状況は嫌じゃないですか。それを何とか取り除いて、赤ちゃんだけがお腹にいる状態にしたいものです。

 

そんなものはすっきり解消して、気分一新してワクワクできる妊活、子育てを楽しみましょう。

 

快適スルンの効果!

妊娠時の便秘の原因!

 

快適スルン 効果 便秘

 

妊娠時には、様々な原因によって、便秘が引き起こされます。

  • 食欲不振!
  • 運動不足!
  • 自律神経の乱れ!
  • ホルモンバランスの乱れ!
  • 赤ちゃんの成長!

これらの原因は、妊娠時にはどうしても起きてしまうもので、避けられません。

 

そこで、これらがあったとしても、腸内環境を改善することで、お通じを改善することを考えたのです。

それを実現するのに大切なことが、善玉菌を増やすこと。

 

善玉菌を増やすために、正しい栄養素を詰め込み、さらに、赤ちゃんにも十分な栄養素がいきわたるように作られたサプリが、快適スルンなんです。

 

快適スルンの成分と特徴と効果!

快適スルンには、妊娠時の便秘を解消するための成分に加え、赤ちゃんにも安全安心できて、十分な成長が見込める栄養素がたっぷり含まれています。

 

なので、妊娠時に飲んで安心なんですよ。

 

ビートオリゴ糖

快適スルン 効果 ビートオリゴ糖

 

ビートオリゴ糖は、他の糖類とは異なり、腸まで分解せずに到達することができ、腸の中の善玉菌の栄養素として働きます。

完全無添加の、安全安心素材にこだわり、北海道産の高純度結晶のオリゴ糖だけを使っているんです。

 

食物繊維

妊娠すると、お医者さんから水をたくさん飲むように言われます。これは、便秘にならないようにするためですが、これだけでは、十分ではありません。

食物繊維が必要なんですよ。

 

そこで、快適スルンには、3種類の食物繊維を豊富に含まれているんです。

 

食物繊維1.イヌリン

快適スルン 効果 イヌリン

 

イヌリンは水溶性の食物繊維で、胃腸で分解し、オリゴ糖になって腸の善玉菌の遺影要素になる優れた食物繊維です。
食物繊維2.リンゴ食物繊維

快適スルン 効果 リンゴ食物繊維

 

粉末状にしたリンゴの食物繊維が入っています。これは、3対1で不溶性の食物繊維と水溶性の食物繊維が含まれていて、胃腸に最適な食物繊維なんですよ。

 

食物繊維3.サトウキビ

快適スルン 効果 サトウキビ

 

鉄分も多く含まれる妊婦さんにうれしいせいサトウキビです。腸のぜん動運動を高める優れた食物繊維ですよ。

 

安心無添加な4つの激選素材

 

快適スルン 効果 激選素材

ママとおなかの赤ちゃんのための安全・安心をサポートするための4つの激選素材(カルシウム、16発酵雑穀、葉酸、イソマルトオリゴ糖)を含んでいます。

 

カルシウム!

快適スルン 効果 カルシウム

 

妊娠中に不足してしまうカルシウムを十分に含みます。赤ちゃんの成長だけでなく、ママのイライラを抑えたりするので、必要な栄養素です。

 

16発酵雑穀!

快適スルン 効果 16発酵雑穀

 

妊婦の栄養素を補うために16種類の雑穀を使用しています。

 

葉酸!

快適スルン 効果 葉酸

 

厚生労働省が推奨している葉酸を400マイクログラム含んでいます。

十分な量の葉酸を含みます。

 

イソマルトオリゴ糖!

快適スルン 効果 イソマルトオリゴ糖

 

腸で善玉菌の餌になるイソマルトオリゴ糖を含みます。熱に強いオリゴ糖で、善玉菌をサポートするんですよ。

 

 

これらの安全安心な素材が、ママと赤ちゃんの成長をサポートしてくれるんです。便秘はママにも赤ちゃんにもよくないので、しっかり治して元気な赤ちゃんを埋める準備をしていきましょうね。

 

あなたがどんよりしていたら、お腹の中で赤ちゃんもどんよりしちゃいます。母子ともに元気いっぱいをサポートしてくれるのが快適スルンです。

 

快適スルンの通販購入!

快適スルン 通販購入

 

快適スルンをお得に通販購入できるのは、公式HPです。

通常価格:

2箱4320円+送料648円

毎月2箱お届けコース:

4104円+送料648円、3回の継続がお約束!

 

3か月分おまとめコース:

2箱あたり3240円+送料無料(合計6箱ずつ)、2回の継続がお約束!

 

しっかり飲んで、ママの便秘も健康も、赤ちゃんの健康もサポートしていきましょう!

 

快適スルンのまとめ

妊娠すると、様々な原因で、便秘になりがちです。でも、妊娠中は薬は飲んではいけません。そんな時に、便秘を解消させてくれるのが快適スルンです。

 

また、快適スルンに含まれる成分は、ママの健康、赤ちゃんの正しい成長を促す成分が ばっちり含まれます。妊娠中に便秘に悩まれたら、シッカリ摂取して便秘解消して元気な赤ちゃんを産みましょう。

 

また、まとめて購入すると、お得に最安値で購入できます。

 

口コミでも、妊娠授乳期間のお通じが良くなって毎日が快適になったってのもありますし、便秘してたら、ただでさえ赤ちゃんの体重で太ってくるのに、便秘していたら余計太っちゃいますよ、