サズカリ(SAZUKARI)は夫婦そろって妊活を始めるための妊活サプリです。

 

本当に効果がありなのか、口コミを使って効果を徹底解剖していきます。

 

サズカリ(SAZUKARI)の本音の口コミ!

 

妊活用のサプリは効果があるのかないのかの判断が分かりにくいです。自分に合っているサプリか判断するに30日間の返金保証では短いと思いました。
ですが、SAZUKARIは含まれる栄養素に納得ができたので、夫婦で飲み続けています。

 

3年間妊活して妊娠しなかったときに、見つけたのがサズカリです。サズカリを夫婦で飲んでから半年後には妊娠が判明しましたね。
葉酸が妊娠に大切なことっていうのを実感したし、葉酸サプリはしっかり選ばないと効果はないと思います。

 

体内に吸収されやすいアグリゴン型イソフラボンが含まれていること、葉酸も400マイクログラム含まれていること、鉄分も豊富に含まれていたので、サズカリを夫婦で飲むことにしました。
飲み始めて4か月後に妊娠しました。
母子ともに、健康的に育っていて、出産が待ち遠しいです。

 

妊娠するためには、まず妊活サプリかなって思い、よさそうだったSAZUKARIを購入しました。
冷え性だったのがぽかぽかしてきて、生理不順も回復し体の調子がよくなってきました。夫婦で体調がよくなってきたので、そろそろ妊娠してほしいですね。

 

ネット通販に詳しい友人に、妊活サプリはこれがいいよって紹介され、そのまま購入して夫婦で飲んでいて、4か月後に妊娠していました。
夫婦で飲んだのは、自分だけでなく一緒に妊活について考えるべきと思ったから。
一緒にいろんなことを調べることで、親になる自覚が出て着たように思います。

 

長い間子供ができずに悩んでいて不妊治療も始めようと考えていたところ、内容的にもよさそうだったSAZUKARIを購入しました、
夫婦で一緒に飲めるっていうのがいいですよね。
そして、飲み始めて割と早く3か月か4か月くらいには妊娠できたんです。
無事出産し、元気な女の子が生まれました。
夫婦のどちらが原因であるかっていうのはわかりませんが、夫婦でそろって飲むことができるのが良かったのかもしれませんね。

 

サズカリ(SAZUKARI)の口コミからデメリットとメリットを検証!

 

サズカリ(SAZUKARI)の口コミから分かるデメリットは、

 

  • 30日間の返金保証しかない。
  • 自分に効果があるかわからない。

 

といったこと。ですが、初回の返金保証は、アレルギー等など、どうしても体に合わなかったときのための返金保証であり、妊娠ができることを保証するものではありません。

 

また、このような健康機能の補助食品は、機能が表れるまでの時期に個人差があって、いつ効果が表れるかわからない点を認識しておかなkれればいけませんね。

 

 

サズカリ(SAZUKARI)の口コミから分かるメリットは、

 

40代以降の高齢出産の方も、妊娠し出産できた。

 

  • 夫婦で始められる。
  • 不妊治療を考えていた人でも妊娠した。
  • 不妊治療中に使って妊娠できた。

 

と、うれしい口コミがたくさん見られました。

 

飲み始めてから効果を実感できるまでには個人差があって、何か月飲まなければいけないというものはありませんが、妊活を始めるうえで、サズカリ(SAZUKARI)がおすすめできる妊活サプリであるということがわかります。

 

夫婦で一緒に始められるっていうのもおすすめできる点です。

 

サズカリ(SAZUKARI)の特徴と効果!

 

 

サズカリ(SAZUKARI)の特徴は、ママの体を正しくサポートするアグリコン型のイソフラボンが含まれることです。

 

アグリコン型イソフラボンは、腸から吸収されやすく、女性の体を作る大切な成分です。

 

食事からとるにはちょっと大変なので、妊活サプリで簡単に毎日摂取できる点は心強いことなのです。

 

また、妊活サプリとして、葉酸も入っているし、その他、体を整える成分もシッカリと入っています。

 

モノグルタミン酸型葉酸

 

 

厚生労働省が推奨するモノグルタミン酸型葉酸を400マイクログラム含みます。この量は推奨量であり、ママの体を作るうえで、胎児が順調に生育するうえで必要な量を満たしています。

 

毎日とるために、妊活サプリは必須になります。

 

ヘム鉄

 

 

女性に不足しがちな鉄分をヘム鉄として豊富に含みます。ヘム鉄は、通常のピロリン酸鉄やクエン酸鉄の非ヘム鉄よりも、6倍は吸収効率が高いものであるので、不足しがちな鉄分の補給に役立つものです。

 

ザクロ果皮エキス

 

 

ポリフェノール、アミノ酸、ビタミン類、クエン酸などがたっぷり含まれたザクロ果皮エキスが、ママの健康をシッカリとサポートしてくれます。

 

さらに、美容にも効果が期待できる成分なため、ぜひ摂取しておきたいものなんです。

 

ヒハツエキスパウダー

 

 

体をほかぽかするようにしてくれる成分が入っているヒハツエキスパウダーを含みます。

 

和漢由来成分ニクジュソウ

 

 

体が重い、やる気が出ないときなどに摂取すると元気になるといわれる成分のニクジュソウを含みます。

 

体作りを期待して入っているのです。

 

これらのこだわり成分で、夫婦そろった妊活をサポートしてくれるんですよ。

 

妊活サプリは夫婦に効果あり?

 

結婚した夫婦が子供を作りたいと思っても、実はなかなか授かることができないことがあります。

 

そんな時に、お互いに、相手のことを疑ってしまうもの。

 

ですが、大抵は女性のほうが何とかしようと動いて、妊活のためにサプリを飲んだり、健康習慣を改善していくことになるようです。

 

男性側が、自分に原因があると実感する多くが、実際に病院で自分の精子の量を調べたときが多いようです。だからこそ、ここに訪れたあなたは、夫婦でシッカリと妊活について話し合うことがオススメです。

 

そして、旦那側も手軽に妊活を始められるものが、同じ妊活サプリを飲むことです。

 

妊活サプリの中には、葉酸を含め様々な栄養素がギッシリ含まれます。

 

女性だけでなく、男性も不足した栄養素である、体を正しい状態へ導くためにはぜひ摂取しておくものが多いです。

 

年齢を重ねていくと、日々のストレスや生活習慣によって、生殖機能が衰えてきます。

 

衰えてしまった機能を正しい状態に導くためには、葉酸サプリなど、栄養素がたっぷり入ったサプリを飲むことで効果がでるんですよ。

 

どちらも正しい機能が整うことで、正常に妊娠し、子供が正常に生育していきます。

 

特に、統計的な調査でも、たくさんの研究結果で、葉酸サプリが、胎児の初期の神経系の発達の以上を回避するために大切なものであることが分かっています。

 

それが着床から妊娠3か月くらいまでにわたった時期に摂取していないといけないということなのです。

 

だから、今妊娠出せずに悩んでいるあなたは、まず、正しい妊活サプリを摂取するようにしましょう。

 

不妊は悩み!

 

我が家でも、なかなか妊娠しなかったんです。

 

妊娠まで妊活を始めてから2年以上かかりました。妊娠したかもと思っても、結局流産したりと、なかなか妊娠安定期といわれる3か月目が過ぎることがなかったのです。

 

始めのうちは、まだこれからと思って期待を膨らませています。

 

しかし、日々が過ぎるにつれて、自分よりも後に結婚した夫婦に子供ができたり、子供を持つ友人が増えていくと、不安になってくるものです。

 

また、両親の期待もあるので、不安はどんどん募っていきます。

 

そんなことは気にする必要はないんですけどね。

 

そんな時に我が家で試したことが、2つあります。1つはファスティング。そして、もう1つが、妊活サプリを摂取することです。

 

ファスティングは、デトックスして体内をきれいにする効果があるといわれます。

 

妊活サプリは、正しい栄養素で体内を正しい状態に導く効果が期待できます。

 

どちらも二人で一緒に実践しました。

 

結構大変ですからめ。

 

じっくり話し合ったら旦那も納得してくれました。

 

本人も、妊活サプリを飲んだら体が元気になってきたといっていたのでそれなりの効果があったんだと思います。

 

だから、本当にいい妊活サプリを夫婦で摂取することが、妊娠成功のために大切なことだと私は思っています。

 

サズカリ(SAZUKARI)の通販購入!

 

 

サズカリ(SAZUKARI)を通販購入できるのは公式HPだけです。

アマゾンでも楽天でも取り扱っていません。

お得に購入するには、定期コースを申し込みましょう。特に、夫婦2本セットが初回52%オフで購入できるのでおすすめですよ。

夫婦2本セット 初回8800円(通常価格18000円)

また、ウェブ限定の定期コースは、

1本定期 初回50%OFF 4500円

どちらもいつでも解約が可能なことと、初回限定で30日間保証があるので、安心して申し込みができます。

 

まとめ

 

サズカリ(SAZUKARI)は、妊活を始めた夫婦の体を強力にサポートする成分が豊富に含まれる妊活サプリです。

 

年を重ねた夫婦が妊活を始める際、不妊期間が長くなった夫婦にも効果が期待できるおすすめの妊活サプリです。

 

夫婦そろって妊活をスタートしたい方におすすめです。

 

二人で協力して妊活を成功させましょう。