母なるおめぐみは、ママの母乳が出やすくする効果が期待できるお茶です。

 

母乳育児はママと赤ちゃんをつなぐ大切なことです。その母なるおめぐみの口コミと効果を見ていきます。

 

母なるおめぐみの口コミ!

 

一人目の時には本当に母乳が出なくて苦労したんです。
2人目の時には母なるおめぐみを飲んでいたところすぐに母乳が出てきたので、安心して母乳で育てることができました!

 

ノンカフェインのお茶で、母乳が出るというので飲んでいました、もちろん、母乳もちゃんと出たので良かったです。

 

母なるおめぐみを飲み始めてから母乳の出が、よくなって安心しました^^

 

どんな味かと思っていましたが、麦茶のような味で、安心して飲むことができました!

 

母乳育児をしています。母乳の出がよくなるかなと思ったけどあまり変わらないような気がします。母乳が出ないことはないので、飲み続けています。

 

癖がなくて飲みやすいお茶です。すっきり飲めるので、授乳中の水分補給にちょうどいいお茶だと思います。

 

口コミを見てみると、たくさんの母乳育児をしているママが、母なるおめぐみを飲んでいるんですね。

母乳がしっかりと出るようになった人もいて、母乳育児には欠かせない飲み物になりそうです。

 

母乳育児をしているときには、どんどん水分がなくなってしまうので、栄養補給も含まて、母なるおめぐみは、正しい飲み物になります。

 

また、飲みやすく、すっきりと爽やかな飲み心地のため、リピート購入される人も多いようです。

母乳育児している、したいあなたにとっては、必要なアイテムになっていきます。

 

母なるおめぐみの効果!

母乳育児に悩んでいるママは実は多く、48%以上のママが、母乳が出なかったり、出にくくなっていったりして悩んでいるのです。

 

母乳が出ない、出にくい状態を解決するためには、栄養のバランスをとれた食事をすること、水分をしっかり摂取すること、そして、頑張りすぎないリラックスした状態を保つことの3つのポイントが大切だといわれています。

 

その中で、特に、栄養素と水分は母乳を作るうえで、とても大切な要因です。

 

そして、バランスの良い栄養素と適切な量の水分を補給するために作られたあずき茶が、母なるおめぐみなのです。

 

小豆に含まれる成分の6つの秘密

小豆の秘密1.たくさんの栄養素

大豆には、鉄分、亜鉛、マグネシウム、ビタミンB群がたくさん含まれます。そのために、授乳中の女性にぴったりの栄養補給なのです。

 

大豆の秘密2.ポリフェノール

ポリフェノールが赤ワインの約2倍入っているので健康的なのです。

 

大豆の秘密3.豊富なサポニン

サポニンには、代謝作用を上げる効果が期待でき、冷えの解消や、母乳が出やすい体を作るのに役立ちます。

 

大豆の秘密4.カリウムがたっぷり

カリウムが効果的に働き、体の中の水分とナトリウムのバランスをとることで、むくみ対策になります。

 

大豆の秘密5.食物繊維

大豆には食物繊維がゴボウの3倍含まれていて、べんっぴ対策にも効果を発揮します。

 

大豆の秘密6.ノンカフェイン・ノンカロリー

大豆由来のお茶なので、ノンカフェインでノンカロリーです。授乳期に飲むものなので、安心できます。

 

 

さらに、北海道産の大豆のみで作られているので、添加物が一切含まれていないのも安心して飲むことができる理由です。

 

母乳が出なくて悩む女性は多い

しっかりと母乳は出ていますか?

 

私は2人の子供がいます。その子供たちを母乳と粉ミルクで育てました。

 

だけど、一人目の時には本当に苦労したんです。

 

一人目の時には、生まれてくるまで母乳が出ないなんてことは意識していなかったんです。

 

そして、いざ子供が生まれて、子供に母乳を与えようと加えさせたところ、まったく母乳が出てこないんです。

 

看護師さんは、1週間くらいできちんと出るようになりますよなんて言うから、入院中に、母乳が出るようにするためにたくさんの説明も受けたし、マッサージをしたり、赤ちゃんにたくさん加えさせたんです。

 

だけど、ほとんど出てこない状況は変わらず。

胸は大きく張ってきているけど出ないんです。

 

その当時は本当に悩みました。そんな私の悩みを解決できたのは、正しい栄養素を含んだものを飲むことだったのです。

 

もちろんマッサージを続けたことも大切だったのですが、もっと大事なことは、母乳を作るための栄養素が不足していたことだったのです。

 

そして、二人目の時にはしっかり準備をしていたので、生まれた直後から母乳がしっかりと出てきたのです。

 

母なるおめぐみを通販購入する!

母なるおめぐみをお得に通販購入するには公式HPを利用しましょう。

 

公式HPで母乳育児応援コースを申し込むと、通常価格5980円が

初回1980円
2回目以降33%OFFの3980円

で購入できます。

ただし3回の購入はお約束。母乳育児を続けるために栄養補給水分補給は必要なことです。

 

そのため、母乳育児の期間は飲み続けることがおすすめです。

まとめ

大豆は昔から、母乳が出やすくなる食べ物だといわれてきました。その大豆を用いて作った大豆茶にも、もちろんその効果は受け継がれます。

 

そのため、母乳育児で元気いっぱいの赤ちゃんを育てるためにぜひとも母なるおめぐみを飲み続けるようにしましょう。

 

正しい栄養素を摂取していることで、母乳がしっかりと出て、母乳育児が続けられるのです。

 

数時間おきに赤ちゃんがおっぱいを欲しがり大変ですが、十分に栄養素と水分を補給して、大切な時期を乗り越えましょう。