ジュンビー葉酸サプリは、ママ経験者の専門家が作ったサプリメントです。先輩ママが作ったいるからこそ妊娠時の気づかいが詰め込まれているんです。

 

そのジュンビー葉酸サプリの効果とお得な通販購入を見ていきます!




 

ジュンビー葉酸サプリの口コミ!

 

葉酸サプリはいっぱい出ているのですっごく迷ったんだけど、ママ経験者が作ったサプリってことで、ジュンビー葉酸サプリに決めました。
決め手は、放射性検査がしっかりしてあって、余計な添加物が入っていないことかな?
これで、安心して赤ちゃんを産めます!

 

ジュンビー葉酸サプリに、葉酸以外に野菜が14種類の栄養素が入っているので、野菜不足の私にぴったりだなって決めました。
お肌もつるつる!赤ちゃんもすくすく!
飲み始めてよかったです!

 

やっぱり国産、無添加のものを選びたくって、ジュンビー葉酸サプリに決めました♪
自分が選んだものだと安心できていいですね♪

 

妊娠中は腸内環境を正しく保たないといけないって聞いたので、乳酸菌がたくさん入っているジュンビー葉酸サプリにしたんです^^
お通じも今までよりも快適になって、赤ちゃんもすくすく育っているようでうれしいです^^

 

口コミを見ていくと、おなかの中の赤ちゃんを第一に考えていて、赤ちゃんの健全な成長を期待できる視点で、ジュンビー葉酸サプリを選んでいるようですね。

 

また、14種類の野菜の栄養素、乳酸菌も、選ばれる理由になっています。

 

ママにも赤ちゃんにも十分な栄養素を届けるためにうれしいサプリメントなんですね。

 

ジュンビー葉酸サプリの効果って?

葉酸サプリはママと赤ちゃんが健康的に成長していくために不足しがちな栄養素を補うための健康食品です。

 

特に、野菜は、私たちが日常生活では不足してしまう栄養素です。

厚生労働省は、葉酸を1日当たり400マイクログラムとることを推奨しています。

 

それによって、多くの葉酸サプリは、その量を基準として葉酸の成分であるグルタミン酸型葉酸を基準としています。

 

しかし、葉酸サプリを選ぶ際に注意しなければいけないことが1つあります。

 

それは、ポリ型のグルタミン酸型葉酸と、モノ型のグルタミン酸型葉酸があり、選ぶのは、モノグルタミン酸型の葉酸だということです。

 

その理由は、腸内での体への吸収率で、ポリ型のものは25-50%程度であるのに対して、モノ型は85%近い吸収率があるためです。

 

そのモノグルタミン酸型葉酸で作られている葉酸サプリがジュンビーの葉酸サプリなんです。

 

さらに、胃腸の調子を整えるために、お米由来の乳酸菌K-1を含みます。

 

そして、野菜を中心にしたビタミン、ミネラルを20種類、赤ちゃんにもママにも欠かせない鉄分やカルシウムをしっかりと含み、赤ちゃんがおなかの中で健やかに成長するのに適した環境を作り上げるサポートをしてくれるのです。

 

これらのことも含めて、ジュンビー葉酸サプリは5つのこだわりを持っていくられているんです。

 

だからこそ、妊娠中のママと赤ちゃんにとってすすめられる養蚕サプリメントなのです。

 

ジュンビー葉酸サプリの5つのこだわり!

こだわり1.モノグルタミン酸の葉酸使用

厚生労働省推奨の400マイクログラムのモノグルタミン酸を含みます。モノグルタミン酸は、体内吸収率85%、品質が安定していて、そのまま体内に吸収されるので、効率の良い栄養素なのです。

 

こだわり2.吸収率アップのために乳酸菌配合

食べ物の消化吸収を滞りなく行うために乳酸菌を含ませています。妊娠時の胃腸のバランスを整えるサポートをして、健全な栄養素の取り込みを促し、赤ちゃんとママのサポートをするんです。

 

こだわり3.豊富な栄養素

14種類の野菜から各種ビタミン、ミネラル、それに、鉄、カルシウムと、赤ちゃんの成長を促すたくさんの栄養素を摂取できるように作られているんです。

 

葉酸以外の栄養素も取れるので、赤ちゃんにも、ママの美容にもうれしいサプリなんです。

 

こだわり4.徹底した品質管理

放射能検査をはじめ、国内の信頼のおける機関がで、厳しい基準をクリアしたものだけを使って作られています。

さらに、無添加仕様なので、赤ちゃんにもママにも安心、安全な仕様なんです。

 

こだわり5.飲みやすく、保存しやすい仕様

つわりのきつい時期でも飲みやすくするために、小型のサプリになっていて、パウチ式で開け閉めが簡単になるようになっています。

 

赤ちゃんのために葉酸サプリは大切なこと!

あなたは、葉酸サプリを飲んでいますか?

 

葉酸サプリは、赤ちゃんができたことがわかってから飲み始めるものです。

私は、妊活期間が長かったので、妊娠がわかるまで妊活用のものを飲んでいたんですよ。

 

そして、実際に妊娠検査薬で妊娠の可能性に気づいたときに、葉酸サプリに切り替えました。

葉酸サプリは、私たちからの最初の赤ちゃんへの贈り物になります。

 

正しい栄養素でおなかの中で育ってもらうために、葉酸は大切な栄養素です。

ここで、いい加減に選んでしまってはいけません。

 

その点、ジュンビーの葉酸サプリは、出産経験者の専門家が考えて作っているので安心できるんです。

 

ジュンビー葉酸サプリをおススメなのはこんな人

  • 元気な赤ちゃんを産みたいと思っている人
  • きっちりと検査された葉酸サプリを選びたい人
  • モノグルタミン酸の葉酸400㎍以上含んでいるものを探している人
  • 美容にも効果が期待できるサプリを探している人
  • 便秘がちな人


元気な赤ちゃんを産むために自分に合っていると思った人は公式HPで詳細を見てみましょう!

 

ジュンビー葉酸サプリをお得に通販購入する!

ジュンビー葉酸サプリをお得に通販購入できるのは、公式HPです。

 

公式HPでは、特別モニターコースに申し込むと、最安値で購入できるんです。

通常価格4890円のジュンビー葉酸サプリが、

初回1980円
2回目以降20%OFFの3912円

で購入できるんです。

 

お得な特別モニターコースは、4回以上の購入がお約束ですが、元気な赤ちゃんを産むために、飲み続けましょうね。

 

また、14日間の返金保証があるので、安心して申し込めます。利用するときには、14日以内に電話で手続きをすることになります。

 

ジュンビー葉酸サプリのまとめ

ジュンビー葉酸サプリは、ママ経験者の人によって作られたママと赤ちゃんのための葉酸サプリです。

 

妊娠出産を経験された本人が、バランスの良い栄養素と美容のために必要な栄養素も一緒にとれるように作っているので、心強いんですよ。

 

もちろん、赤ちゃんの成長にも必要な栄養素ばかりです。

 

妊娠期間は10か月続くので、できればずっと葉酸サプリを飲み続けて元気な赤ちゃんを産むようにしましょう。

 

それが、あなたからの赤ちゃんへの初めてのプレゼントになるのです。